既に備える

今は冬・・・冬真っただ中、と言う感じですね。今、私は子育て中。8か月になる娘は相当可愛くて・・何とも言えない感じ・・。毎日毎日一緒にいられることの幸せをかみしめています。でも、今ははいはいがかなり凄い時期・・ちょっと目を離すと凄いところまで行っているので、ひやひやしながらも子育てをしているような感じ・・・。でも、閉じ込めるとかなり怒るので・・本当に大変。でも、一時期なので、頑張りますよ!!

でも、この娘も春になったら1歳になるし、夏にはきっと色んなところを走り回っているんだろうな・・と考えると忙しい(笑)しかも、気が早いかもしれませんが、2歳差くらいで子供が欲しいので・・そうやって考えると、来年の夏以降にはまた妊娠している可能性が!?と考えると更に大変・・(笑)走りまわる我が娘。それを追いかけるお腹の大きな私・・・って、みんなそうやって乗り越えてきているんですよね。2人目以降はたくましく育ちそうだ・・・(笑)

で、そんな夏の日を想像していたら、どうやって今度は夏を乗り切ろうか・・と考えていた私(笑)そりゃあ、気が早いかもしれませんが・・・でも、きっとあっと言う間なんです。月日が流れるのは・・・。絶対に外に遊びに行きたいというに決まっている・・・。でも、日焼け止めの対策もしないといけないし、水分補給も必要。防止だって嫌がったらどうしようかな・・と今から心配・・・。脱水症状になったら大変だし、夏バテでもさせてしまったらどうしましょうか・・・。と言うか、自分がばててしまわないかが心配でもあるし・・・(汗)そうやって考えると、冬の方がまだいいのかもしれないような気がする。

だって、とりあえずは着せておけば、何とかなるような気が・・でも、今の時期はこれはこれで、ウイルスが気になるんですよね。でも、建物の中に行かなければいい、という感じですよね。ふむふむ・・・。でも、結構大変・・・。よし!夏が楽しみだ!

Both comments and trackbacks are currently closed.