あのさ・・・

優柔不断な私と旦那さん・・・そして、ともにB型(笑)B型と言ったら、何だか自由奔放で束縛が嫌いで・・・とか色んなイメージが血液型診断からはありますが・・・イヤ、確かに、そうそう!と納得してしまう物もあるのですが・・・でも、中にはいやいや・・・B型だけ変人扱いしないでよ・・という物も(笑)

でも、そんな勝手にみられるB型ですが、私たち夫婦は絶妙なバランスを保っているような気がする(笑)自分で言うな!と言う感じですが(笑)確かに、束縛されるのは嫌いですが、筋が通っていれば、束縛とは思わないし・・・危ないから・・とか。もちろん男女2人で飲みとかは、その関係によってはストップ!とかって思いますが・・・基本的にはそういったことは話にも出ないし・・・しかも、元々かなりの遊び人の彼。遊び人・・・と言うか、毎晩のように飲み歩いて・・・朝、そのまま学校・・・とかっていう生活だったのに、結婚してからという物の、何を言ったわけでもなく、そういったことがなくなった彼。もちろん、周りのみんなも社会人になった、と言う事もあると思うのですが・・・dえも、それでも飲み会なんて、月に1回行くか行かないか・・・

子供が生まれてから、というものの・・・これまた、何を言ったわけでもなく、子供のために自分の趣味の時間を捨てた彼。ちょっと大きくなったら、その趣味である釣りに一緒に行くんだ!とは言ってはいるものの、かれこれ2年近くは行っていませんし・・・何事においても子供が1番!まだまだ小さいけれど・・とっても愛されている娘。

B型は自由奔放だとか・・・勝手とか、っていうイメージがあって・・・まぁ・・・私も含めて、そういったときもあるけれども・・・血液型だけじゃ説明できない部分とかもあるのだなー・・・となんとなく考えていた私・・・でも、これはB型なのか何なのか・・・優柔不断なのは一緒で・・今日は寒いけど、これからお買い物に行くかどうか考え中・・・旦那さんよ、決めてくれー!

Both comments and trackbacks are currently closed.