アイドルって大変

最近は女の子も男の子もアイドルブーム・・・昭和時代にも盛り上がった時代があったようですが・・・それをも彷彿させるほどもブームと言われていますよね。でも・・・正直あまりその波には乗れていない私・・・テレビでAKBだとか、KAT-TUNとかやっていますが、ある程度の事は知っていても、あとは・・凄いな・・・と傍観者として見ているだけ・・・(汗)

でも、それだけ打ち込めるものがあるってことはある種幸せなのかもしれない・・・。しかも、周りからも評判も気にせずに自分の道を突き進めるというのはある種、今の日本人には大切な事かも、とも思っていしまう。だって、今の日本人なんて、右を見ても、左を見てもみんな同じような格好をしていて、しかも、みんなと一緒じゃないと胃や、と言う人ばかり・・一緒で何が楽しいのか・・・と正直思てしまう・・・だって、人間はみんな違うから面白いんでしょうと。何も恥ずかしがることなんてないし、むしろそれを楽しむべきなのではないのかな・・・?

でも、そのアイドル本人たち・・・は本当に大変なんだろうな・・・あっちゃんにしても、峰岸みなみさんにしても、その恋沙汰問題は大きな問題になっていましたよね・・・。亜ちゃんに関しては脱退をした後だったので、そこまで大きな問題にはなっていませんでしたが、その姿は大きく週刊誌に載っていたし・・話題にはなっていたような・・でも、それを早いだとか・・・正直それを見ていて、卒業したんだから、やんや言ってくれるな、と思ったのですが・・・しかも、それ以前に・・アイドルだって、健全な女の子、恋愛の一つや二つはしますよと、それを1回恋愛したくらいで坊主だとか・・・それは自分の判断だったようですが…恋愛をすることの何がいけないのか・・・何が問題なのか・・・?仕事でみんなに尽くしていても、そのプライベートまで尽くさなければならないの??じゃあ・・・皆さんにはプライベートはないのか・・・結構はしていないのか・・という話・・。日本のアイドル事情はよく分からない・・・。

Both comments and trackbacks are currently closed.