あ・・・ゴジラ

ゴジラが大好きだった、16歳歳の離れたお弟・・・私が高校生の時に生まれた弟だったので、正直兄弟と言うよりかは、親子に見られることが多かったです。あら、若いままね・・・と。でも、喧嘩はよくしていましたが・・・(笑)その弟・・・昔ですが・・小学生の時、相当なゴジラファンでした。なので、そのフィギュアとかも沢山持っていましたし、DVDの量も凄かった・・・しかも幼稚園とかで、そのDVDのメイキング映像を見て楽しそうにしていたので、この子凄いな・・・と思っていた私・・・幼稚園児がメイキングを見て何が面白いんだ・・・と(笑)

でも、そんな弟を持った私・・ゴジラを見ると、自分自身がゴジラに興味がなくても、あ・・・かって行ってあげようかな・・と思ってしまう私。でも、今はもう卒業してしまったので、きっといらないのでしょうが・・・気になって仕方がない(笑)しかも極めつけは、東京タワーの近くにいた時に・・・あ・・・ここはゴジラに壊された所だ・・・と・・・(笑)横浜を見ても思ってしまう・・・(笑)完璧に何者かに洗脳されてしまっているような感じ・・・(笑)

そんな事を先日思っていたら、今年はなんとハリウッドでリメイクが予定されているそうですね・・・ゴジラってそんなに凄いのか・・・(笑)でも、昔のゴジラの映像も見ていたので言える事だと思うので菅・・最近のゴジラは凄いですよね・・・その迫力・・・ゴジラ自身の風貌も凄くかっこよくなってきた、と言う感じはありますが、その町の様子などの再現の精巧さ・・・と言うのでしょうか・・・見ていて本物を見ているような感じがする・・・で、そのメイキングを見ていたので知っているのですが・・・それを破壊していくさまも凄い・・・火薬の量だったり・・・とるときの角度だったり・・・かなり緻密に計算されているゴジラ・・・普通に見ていたら気が付かなかったことをメイキングのおかげで・・(笑)弟よ・・・将来はこういった仕事も楽しいかもしれないね。

Both comments and trackbacks are currently closed.