防寒対策ってどういうの?

寒いときってどういう対処法がありますかね?私は意外と寒がりなので、かなり寒いというときには気をつかっています・・・。やっぱり家の中は暖房があるからいいんですけれども、外に出ると一気に冷えてしまいますからね。このようなことがないように、色々対策を練っています。

やっぱりユニクロのヒートテックは素晴らしいです。ヒートテックは、インナーとして必ずきています。少し動くだけですぐにあったかくなるのが特徴ですよね。こういった商品って中々ないので、いつも着ています。それに、色も沢山種類があるんですよね。なので、自分のコーディネートを崩さないというのもポイントが高いです。あとは、最近だと柄ものもでてきたんですよね。柄ものがあることによって、ヒートテック自体がとってもおしゃれになったんですよ。なので、このヒートテックの存在は大きいです。

あと、ユニクロの商品で、レギンスもありますよね。普通のオシャレなレギンスではなくて、ジーンズの下に履く防寒対策のものです。これは、薄いので履いているという感覚があまりなく、すごく良いんですよ・・・。スキニーパンツのようなぴったりしてしまうズボンの下に防寒対策のものを履くと、ちょっと暑苦しく、動き難くなりそうですけど、このレギンスは薄いのでかなり動き易くまるでレギンスを履いていないかのような感じなんですよ。でもちゃんと防寒はできているので、こういう技術はすごいなって思います。

あと、やっぱりカイロはいいですよね。貼るカイロというのがあって、例えば腰やお腹なんかに脹れるので、私は冷えによわくてお腹を下してしまうときが多いので、腹巻きの中にカイロを貼って、しっかり防寒しています。これは、すごくオススメですよ。そして、やっぱり腹巻きは最高です。腹巻きは、色々なタイプがでているんですよね。パンツのようになっていて、おしりからすっぽり隠れるものもあります。それに、柄や色なども女の子向けに可愛いものが沢山でているんですよ。そういう点では、すごくオススメです。

Both comments and trackbacks are currently closed.